An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

島根への旅(お宿編)

2012-07-01 13:41:29 | おでかけ
あれっ?ネットできるじゃ~ん!って事で
島根への旅を報告させていただくわね!

共同購入でゲット!
松江の宿てんてん手毬
1泊朝食付 半額の5250円×2

お安くゲットするんで期待はしない事にしているわ!
でも、ここは可愛い女の子向きのお宿!


こじんまりとキレイにされていたわ。


玄関には手毬がたくさん。

まずはロビーでウエルカムの抹茶セットを頂いたわ。


そこでマニュキュアをどうぞ!と出してくださったり・・
(ふう子はマニュキュアしないのでお断りしたけど)

お部屋の香りを選んだり・・

ちなみに熟年夫婦のふう子はひのきをお願いしたわ。
渋いだろ!

浴衣も選べるんだけど・・
ふう子は安いチケットだったんで選べなかったわ・・
まぁ・寝る時に着るだけなんで選べなくてもいいんだけどね!

スタッフの方々は皆さん笑顔で感じよくって
気持ちよく過ごせたわ!

あーた
まぁ・驚いたわ!

お風呂に行ったら
洗い場が畳みなのよ!

ふう子・一瞬・ためらったわ・・
座敷でお風呂にはいっているみたいなんですもの・・

温泉は普通かしらね。
ぬるぬる感はそうなかったわ。

でも、食事から帰ってきたら・・
お布団の枕元に冷たいお水が用意されていて
お安く泊まっているのに・・
お心遣いを感じたわ。

水いっぱいで感謝されるんですもの
どこのお宿もご用意されたらいいと思うわよ。
ただし・・
コップが1個だったのは解せないけど・・

朝は広間で頂いたわ。


ご飯は殿と2人分をお釜で炊いてくださってました。
しかも、竹墨入り!






朝食ってどこもあまり変わらないと思うけど・・
メインはこちらよ!↓

宍道湖産 シジミの味噌汁!
殿はお替りされたわ!


のんびり島根旅でし・あ・わ・せ!

                            つづく・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム (ちーぼう)
2012-07-03 13:01:41
旦那様 お休みとれて 行けたのですね! チョッピリ 気にしていたよ(*^^*)
返信する
いらっしゃいませ! (ふう子)
2012-07-04 10:50:43
7月半ばを過ぎますと・・
2月の半ばまで・・好きに休みは取れなくなります。
なので・・駆け込みで行ってまいりました!
半年は辛抱です!
返信する

コメントを投稿