An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

オクトーバーフェストその1

2013-10-19 23:28:10 | おでかけ
初めての参加(って言うの?)
冷泉公園で開かれるオクトーバーフェストに行ってきたわ!
今回はうー子の送別会も兼ねて・・
IK親子と一緒よ!


メリーゴーランドも登場!

お祭を盛り上げてくれてたわ!

4時過ぎに会場に到着したら
もう、人出はいっぱい!

メイン会場には座れなかったわ・・

こちらでは演奏もあり・・


老若男女
飲めや歌えやの大騒ぎ!
博多んもんは元気かばい!

↑肩に手を置き列をなし・踊っているのよ!
この中にうー子とSOちゃんもいるわ!

ビール
色々

ビールは500mlで1300円ほど・・
グラスの保証金1000円も払います(返せば返金)
ワインもボトルで頂きました(3000円)

つまみ色々・・


この後、日も落ち
寒くなった頃
殿が近くのコンビニでおでんやその他、もろもろ
おつまみを買って着てくださりました!

大盛況のフェスト
皆様・ほんと・お楽しそうでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿