An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

LINEグループ

2013-12-20 09:37:28 | スマートフォン
風のふるさと田舎町をLINEで立ち上げたの
(12月1日)
中学時代の友達とね!
只今、男女合わせて9名
地元に残る友達から
ふるさと便り貰ったり
同窓会(プチ)の連絡だったりに
活用できたらな…と
ふう子が立ち上げたんだけど…

ところがどっこい、
つぶやきだったり・心境報告だったり…
40年ぶりの再会?(会ってないか、、、)
懐かしかったり…
でも、同級生って大人になる前の『素』の部分を知っているから
気心が知れてるんで
久々にも関わらず・すっ~と入って馴染むのよね

ボケ、突っ込みの遣り取りを
微笑ましくみたり…
大人気ないコザコザのやり取りに
相変わらずだとあきれたり・・
まぁ・炎上する?っていう勢いの
ある時もあったりと…
楽しみの一つになったわ。
早速、年末の忘年会を
ISん家で決定!
みんな元気に年取って行こうぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿