An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

お昼ごはん 2日目その1

2013-02-20 13:17:59 | おでかけ
古い町並みからバスで15分程の所
まつりの森でお昼

飛騨牛のしゃぶしゃぶ定食


でも、まつりの森での用意が追いつかず
20分~30分待たされたわ!

そりゃ無理だわ・・・
店内は500~600人位は入れる
団体用レストランなんだけど・・

大型バスが次から次に来る中
まかないさんの人数が少ないわ・・
あとかたずけにも手が回らず・・
食べ終わったテーブルもそのまま・・

お茶碗はまだ、濡れちゃってるし・・
殿は濡れた茶碗では嫌だ!と
お茶は飲まれなかったわ・・

用意できました!と
やっと・食事にありつけたものの
食事しているそばでは
次の用意やあとかたづけで
お店の方がバタバタしてるし・・

とっとと食事済ませたんだけど
どこに入ったか分からなかったわ・・
(胃って言うな・・)

こんな風だったら
古い町並みでおそばなど・・
食した方がよっぽど
よかったわ!

以上しっかり・車中で配られたアンケートに書いたわよ!
皆さんも同じようなご意見だったと思うわ。

お味はそんなお悪くは無いのに・・残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿