An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

トンヱ帰る

2011-01-27 13:37:28 | 頂きました
一ヶ月ちょっと・・
仕事をお辞めになった姉君はゆっくりされたわ。
次男Y太のいる相模原で過ごされました。

ふう子は途中頼まれて・・
姉君のマンション(まだ、少し荷物残っています)の
植木の水遣り2回
車のエンジンかけを1回仰せつかっておりました。


相模原に滞在中・伊勢神社にもY太と1泊でお参りに行ったりと・・
満足そうなトンヱでしたわ!

最初は1ヶ月近くの滞在話に
「えぇ~!」と言っていたY太も・・
いざ、一緒にいると・・
掃除・洗濯・食事の用意・・
何てったって帰る部屋に明かりが付いてる
暖かい部屋!
思った以上に快適っだったに違いないわ!

お土産頂きました!ありがとう。

ごまたまご・中村屋の月餅・あんまん・Daim


スェーデン好きのうー子・Daimに感激!福岡では見当たらないとか・・
ポチッと好きのふう子・ランキングアップに感激!今日も宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿