An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

支援のメロン

2011-06-16 08:21:30 | おやつネタ
うー子が会社で申し込んできたの。
メロンを買って支援です!


直接の災害被害って言うより風評被害なのかしらね・・

メロンもピンキリあるけれど・・
やっぱり・高級な感じしちゃうわ!
ふう子は何でも美味しく頂ける特技体質なんだけど・・
メロンってこのあま~く・フルーティーな香りがいいわ!

食べ頃で美味しいし!



貧乏臭い食べ方・・って
ちゃう・ちゃう・この品種は皮近くまで美味しく頂けるの!
(説明書に書いてあったわ!)

皮近くは固かったり・・中心部との味の違い大きいでしょ!
でも、これは最後の皮近くまで確かに美味しかったわ!
経済的で嬉しいじゃない!
支払いはうー子ちゃん!
ご馳走様です!




メロンにレモンをかける・・って歌が好きだったふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も茨城でした( ´艸`) (emico)
2011-06-16 20:52:40
先日、離れて暮らす長女が帰って来たので
メロンを買って置きました

・・・

『夕張』は買えず(笑)
お手頃価格の茨城産でした

支援の為だよと言えば良かったな・・・( ´艸`)

茨城産、とっても美味しかったです
返信する
茨城産 (ふう子)
2011-06-17 15:35:52
こんにちは!emicoさん
茨城産。美味しかったでしょ?
九州ではあまり茨城産は見かけないけど・・
茨城産のメロンって有名なのかしら?
兎に角
安くて美味しい!は素晴しいわ!
夕張メロンなど・・
病気になっても食べれそうになくってよ!

返信する

コメントを投稿