An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

二葉鮨 ランチ編

2010-10-31 09:49:23 | ランチ
唐津はお魚が美味しい所です。

1000円のランチがこれです。


新鮮にぎりとかっぱ巻きのセットです。
それに本日の小鉢



素麺瓜の酢味噌和えです。
しゃきしゃきとした食感と酢味噌がマッチしてめちゃうま!!


ちなみにこれが素麺瓜よ。



玄関にディスプレイされてましたの。


これね!


それに茶碗蒸し。



赤出汁と選べますが茶碗蒸しがお奨めだわ!
くどくない出汁がしっかりしていて・・
美味しいわ!
それにランチにありがちな小さめの器でないんで
食べ応えもあります。


最後にコーヒーも出して下さいます。
甘味こそつかないけど・・

大満足でしてよ!

これで1000円なんて・・
福岡じゃないな・・

ランチメニューが日曜・祭日でもあるのが嬉しいですね!


にぎりセットが美味しいんで他のメニューは未だ頂いたことありませんの・・
今度、勇気を持って挑戦しアップしますね。

店内はカウンターと個室の座敷席になってます。


駐車場から写しました。道路挟んで駐車場あります。
それとちかくにも駐車場あります。


店内には道場六三郎さんご来店の写真や
中尾彬夫妻の写真などもありました。

この二葉鮨ランチは先月行った時のアップです。
ちと・・時期はずれになりましたわ!ごめんあそばせ。


殿にご馳走になりご満悦のふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿