An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

マリノアへ その2

2012-08-22 14:07:12 | 生活・雑貨
TMちゃんからメールが届いた
彼女が勤める会社の
お店の1つである紅やマリノア店
が閉店セールをやっているとの事。

車で5・6分の所だもの・・
行ってきたわ!

売り出しは1部です。
さすがに作家さんの素敵な器はセールになっていなかったわ!

それでも掘り出し物を見つけたわ!↓自宅用に・・


土鍋は半額だったんでつい買っちゃったわ。(5000円→2500円)

殿好きなハンチングの帽子も1つ買ってプレゼント!
後の2個はうー子の外国のお友達へのお土産に買ってみたわ!各1050円

ふう子用、デジカメカバー315円は超お買い得だったわ!


その他もろもろ・・

あ~し・あ・わ・せ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすが~! (TM)
2012-08-26 03:54:28
早速、行ってくれてありがね。お店は日曜までなので私もどうしてもお店にさよならも言いたかったし土曜の仕事が終わって行ってきたよ。そして色々お買い物を楽しんできた。うさぎの土鍋を私も買いそうになったけどぐっと我慢した。笑。長い間のご愛顧ありがとうございました。m(_ _)m
返信する
いらっしゃ~い! (ふう子)
2012-08-26 07:06:24
こちらこそ・情報提供ありがとう!
楽しいお店の一つがなくなり・・
残念!
返信する

コメントを投稿