An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

第3回兄弟会

2011-06-19 13:14:02 | 集り会
殿は4人兄弟の歌にも出てこない4男よ!
長男の兄上S夫が退職する時に次男以下3人でお祝いしたの。
まぁ、一つは飲み口実なんだろうけど・・

それで次男の兄上K夫に続き→昨年兄弟会記事
今回、3男の兄上M夫の退職祝いです!

行き先は・・昨年に続き西長門リゾートホテル

退職おめでとう!

とりあえずビールで乾杯!

ご紹介するわ!左回りに1・2・3・4です!
皆・おっさんになちゃったわ・・

こちらは姉上達です。残念ながら3男K夫の嫁は病気で早くに先立たれてるの・・



洋食のフルコースよ!

まずは前菜・海の近くでお魚が新鮮で売りのようです!

イサキのカルパッチョやイカ刺しなど

牛肉は柔らかいしフォアグラも美味!

丸いキャベツの中には黒マグロの刺身が隠れていましたのよ!

このマグロが又、美味しかったわ!
皆で美味しい美味しいこのマグロ!って言ってる横で
殿も美味しい美味しいこのキャベツって・・・

はあ?

殿は今、お魚嫌だ!の時期でいらっしゃって・・・
でもね・・
ご自慢のマグロを前に↑の発言はどーかと思うわ・・

じゃが芋のスープ。まったりとしてプロの味をみせて頂いた1品ね!

タン・柔らかタン!このソースもやっぱりプロの味!

フランス料理 家じゃお目にかかれないわね。

こちらは和洋折衷よ。ふぐのにぎり。

美味しいんだな・・これが!

デザート2種盛り


飲み物は全員 キャンセル(コーヒー)
こちらでOK!なんだもの


ふぐのにぎりで頼んだ日本酒が美味しくって・・
2次会の部屋に3本持ち込み



先にお風呂入っていて正解だったわ!


お祝いに便乗!ふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿