An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

まるで引き出物

2013-06-13 14:08:49 | 頂きました
結婚式の引き出物は
今は殆どカタログだわ。
むこう様はこれが良いと!思って
選んで下さった物も・・
こちらにとっては・・
え~マジ!と思う代物だったり・・
邪魔~!と思う代物だったりで・・・
だいたいはバザーへ消えていく運命・・

そんなことを思えば
カタログはいいわよね。

少なくとも
自分の趣味に合う物や
必要!という物や
海苔とか鰹節といった消耗品を消費する!で
無駄にならないわ!

結婚式でのカタログは今や当たり前なんだけど
今回頂いたカタログは
車検に出したTOYOTAさんから頂いたのよ


しかも立派なカタログ!
このカタログ選んだ後は
アルバムになるのよ!

無駄にならないわね!

ふう子はムーミンのマグカップが可愛い!と思ったんだけど・・


殿が希望されたのはコチラ↓


まぁ・どうでも良かったんで
ここは殿にお譲りして
殿のご希望の品を注文よ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿