An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

頂きました!

2011-12-13 12:23:40 | 頂きました
MYさんに頂きました!
柿狩りに行かれたとの事。


食べ頃で美味しゅうございました!


MB君に北海道のお土産頂いたわ!

まったりとしたチーズケーキ
美味しゅうございました!

HYさんに頂きました!
四国に行かれたとの事。


ありがとうございます!美味しゅうございました

殿が会社の方に頂いてこられました。
イタリア旅行のお土産です。


うー子の友達・NIちゃんが持ってきてくれました!

このみかんが甘くて美味しかったわ!
ありがとう!


あぁ・・殆ど・・ふう子がたいらげているわ・・
ふう子はホントにし・あ・わ・せ・も・のです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿