An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

仕事(休み4日目)その1

2013-08-05 15:59:04 | わいふ
ふう子の仕事の計算は
1年に2回
冬季休業と夏季休業の今よ!
毎日するお方もいらっしゃると思うけど・・
きっと、そちらの方が楽なのかも知れないんだけど・・
ふう子は半日かけて半年分やってるわ・・


今回も無事終了!


あ~終わった終わった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家計簿ってことですか? (直実)
2013-08-05 18:56:06
私、何年分ものレシートを溜め込んでて
最近、見ると具合が悪くなるので
知らんぷりして捨ててしまおうかな
と思ってましたー。
あー、悪妻です!
返信する
いらっしゃいませ! (ふう子)
2013-08-06 09:32:42
いえいえ・仕事です
家計簿などは
一度もつけた事ございません・・
レシートも保管しません・・
衝動買いもいたします・・
買った物は値段さえも忘れます・・
大悪妻ですね・・
返信する

コメントを投稿