An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

霧島観光1日目 その3

2012-06-15 13:01:23 | おでかけ
霧島へ・殿と一泊二日の旅へ
共同購入で宿ゲット→妙見田中会館

なんと・1泊朝食つきで6825円!確か・・半額位になっていたと思うわ。
その朝食はこちらよ。

まぁ・朝食なんでどこもこんなもんでしょ!

火にかける鍋の右はお味噌汁で
左はカボチャ・玉葱・ブロッコリー・ウインナー・玉子だったわ!
サラダに


ちょこちょこ


コーヒーはセルフであったけど・・
お腹いっぱいになり殿もふう子も頂かなかったわ!

まぁ・部屋は普通。
お値段もお値段なんでふう子も期待はしてないし・・
だけど、お湯は良かったわ!
源泉賭け流し!
51℃と熱いので加水されていたけど・・
ぬるぬるとした湯は美肌によさそう!
飲む温泉で肝臓にも良いとのこと
風呂上りに頂いたわ!
やっぱり・ちょっとお味がするのね。

ネットで調べて近くの焼き肉屋さんで夕食をするつもりだったんだけど・・
街が死んでるわ・・
焼き肉屋さんもつぶれていて・・
急遽お願いしてお刺身定食ならできると言う事で
(っち、夜は肉を予定して昼も刺身だったけど・・)
でも、ここはお願いするしかないわ。

前菜


お刺身


天ぷら


ごはんとお味噌汁

これに茶碗蒸し(取り忘れ)で一人2100円の夕ご飯!

後はビール(683円)と焼酎頂いたわ!
殿お湯割り(315円)


ふう子はロックで(630円)


まぁ・急にお願いしたんで時間が7:00頃・・
ちと・時間あったんでその前に部屋で



頂いていたんだけどね!

温泉はやっぱ・朝風呂ね!
6:00起床で一番風呂へ!
あ~し・あ・わ・せ!

あっ言っておくけど・・

6825円って言うのは、二人で一泊朝食付きのお値段よ!

割り切れないんだけど・・
一人3413円!


共同購入・恐れいるでしょ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿