An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

新年会パート2

2011-01-29 10:58:57 | 集り会
幼馴染のWT夫妻。
忘年会は彼女の入院で延期してたの。
彼女も元気になってパーっと街に繰り出す事になりました。

天神についたのは20:00頃
店内お客さんで賑わってます!

美味しい中華の威海(ウェイハイ)です。
生ビール2杯・紹興酒1本(4人で)焼酎1杯
前菜・鶏々棒に始まり海老チリ・海鮮八宝菜・茹で餃子・小籠包・青菜炒め
じゃが芋炒め・炒飯・あんかけ焼きそば・・
どれも美味しくてお腹いっぱいになったわ!

ここは舞鶴なんだけど・・グランドホテルの裏辺りに移転との事でした。

二次会はwindyで初笑い!ってお笑い劇場でなくってよ!
ライブハウスですの・・
丁度、2回目が始まる5分前のグッドタイミング!

ふう子はバーボンロックを頂いたわ。


主に195・60年代グループサウンズ時代の曲ね!
なので客層も高め・・
ふう子は若い方っだったわ!多分・・・・



よくは分からないけど・・歌や演奏もお上手なんですが・・
話が面白くて・・可笑しくて・・楽しくて・・
しっかり、笑わせてくれますのよ!
このおっさんマスター!


ワンステージ終わり満足して外に出た4人・・
何だかね~帰るには・・・と
3次会にGO!!!


カクテルバーです。アユウェルディ

100本以上はあるかしら?


マスターお奨めを頂きました。
異国情緒あふれるココナッツの香りがします。   こちらはバニラの香り
      
どちらもロックで頂きました。日本で言う焼酎ですが・・・女性の方も飲みやすいと思うわ!
つまみもお任せしたら

こちらも香辛料たっぷりでエスニックなお味・シシカバブみたいな感じかしら・・
お酒にぴったり!流石ね!

後、ちょっと苦味のある木の実を揚げたものも出して下さったけど・・
取り忘れ・・癖になるお味でしたわ!
ウェイハイでは食べるのに忙しいし・・
Windyではライブでしょ・・
やっと、ここでゆっくり話しできたわ!ここで満足!
1:30分回っておりました。




たまには外飲みもいいね!又、行こう!張り切るふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿