An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

転勤

2012-09-25 11:52:01 | 周りの人の事
うー子の所属する呉服会。
創立メンバーの一人であるてっぺいちゃんが
転勤とあいなりました。

ふう子は2・3回しかお会いした事ないんだけれど・・
その優しい笑顔のてっぺいちゃんに
ふう子も大好きになったわ!

大学卒業して
社会人となり初めての赴任先が博多。
仕事も頑張っていたみたいよ!(うー子談)
転勤族の彼も今からあちこちに赴任し・
仕事や人間関係に揉まれながら
成長していくんでしょうね・・

偉くなって又、博多に帰っておいでね!

呉服会も卒業生増えたね・・ってうー子に言ったら
卒業じゃなく転校よ!との答え・・
呉服会は永遠のようです。

元気でがんばってね!

↑てっぺいちゃんの寄せ書きアルバム
うー子が思考を凝らして作っておりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿