An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

ソフトバンクデビュー

2011-02-25 13:02:40 | スマートフォン
取りあえずポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

うー子です。10年間のドコモ生活からソフトバンクへ・・
スマートフォンデビューです。
ソフトバンクのがいいんだと!→iphone

いいな・・・
まだまだ、使いこなせてないうー子・・
メールすら送れてませんのよ・・・(後日、ショップに行ってマスターしてたけど・・)
んじゃ・・ふう子が替えるとどうなるわけ???
しばらく、うー子の様子見ね!

ご契約でこんなん頂いてきておりました。

オープン戦のペアチケット


可愛いお父さんグッズ!
昨年優勝パレードに沿道に駆けつけたうー子・・→前記事

「きゃぁ!お父さんいるよ!」

「おとうさーん!!」

と声張り上げて手を振ってきたらしい・・

可愛いお父さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿