An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

松風

2010-05-30 10:47:42 | 実家


唐津シーサイドホテル 松風の月替わりのランチです。

まずはトップの写真 炊き合わせ

味はしっかり味ですが・・とっても美味しかったわ!

冬瓜・なす・エンドウ豆・鴨肉です。


こちらは変わり種 イカ墨のそばです。



イカ墨!って思ったけど

イカ墨のお味はしなくて・・

薬味の茗荷・玉葱・水菜などのお野菜がよくあって

のど越しもよく・・美味しい!

洋風仕立て 新じゃがの鹿の子揚げ。



あつあつが運ばれてきてふはふはって食べました。

中はベーコンが入っていて下にクリームソースが敷いてあります。

が・・フライにしなくて鹿の子揚げにしたとこが拘った感じします。


天丼 お味噌汁(赤だし) お漬物




このエビが大きくてプリプリ!

この大きさは大満足です。

ごはんが少なめでご婦人にはよろしいのですが・・

殿方はもう少し欲しいかもね。

我が殿はデザートまで食べたら丁度、よかったとおっしゃいました。

そのデザートはチョコブリュレ!



飲み物はコーヒーか紅茶を選べます。

ふう子は紅茶派なんで。



このコースは2300円です。

母君ぶー子はここのカード持っているので10%オフになるみたいです。


半月に1度メニューが入れ替わります。

前に来た時より今回のお料理が断然良かったわ。

メニュー確認して来ると間違いないかな・・。

それにこれ!






このオーシャンビューもご馳走のうちだよね!



ランキングに参加してます。ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車にも気ずかず (たーしゃん)
2010-05-31 00:16:18
お帰りだったのね!
返信する
ご主人さま (ふう子)
2010-05-31 07:49:48
帰り際にちょい立ち話ししましたよ。
S1ちゃんもね!
屋久島話も聞きたいし・・
また、お出かけくださいな!
返信する

コメントを投稿