An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

結婚記念日

2011-11-23 12:50:53 | 出来事

本日29回目の結婚記念日なの


誰よりも長く一緒に生きてきた殿。
全くの他人だった殿が今では一番そばにいる人となりました。

夫婦ってホント・不思議よね~
一番の心の支えにもなる相手であり
一歩間違えると・・
一番憎い相手にもなりえるわ・・

夫婦喧嘩は数知れず・・
それでも別れる事なく
29年か・・
結婚式がついこの前のような気がするわ!(ちと・厚かましすぎたかしら?)
月日の流れはとは速いものね・・

これからお互い年老いていくけれど
労わりながら・・励ましあいながら・・支えあいながら・・
これからも宜しゅうお願い致します!


ありがとう!殿。あ~本日もし・あ・わ・せ!

本日の歌→しあわせになろうよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^^)v (emico)
2011-11-23 19:54:36
全くの他人同士が家族を作って行く縁って不思議ですよね☆-( ^-゜)v

結婚式の日から走馬灯のように
お二人の歴史が流れて行きますね(^-^)

これからも楽しく喧嘩し、楽しくおしゃべりし
末長く仲良くお過ごし下さいねo(^^o)(o^^)o

初めて出会った頃・・・
私もおたんこなすも初々しかったですわ( ´艸`)


返信する
ありがとうございます! (ふう子)
2011-11-24 12:54:09
ホント・emicoさんが仰るとおり
仲良く喧嘩しながら楽しくやっていかなくっちゃね!
これからは殿じゃなくトムとよぼうかしら?

emicoさんもおたんこなす殿と仲良くね!
返信する

コメントを投稿