An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

旅の総括その1

2013-02-21 13:10:17 | おでかけ
1泊2日という短い旅行だったけど・・
凄くゆっくりしたのよ!
1日目の走行距離は340km
2日目の走行距離は450km
この間、ゆっくりするしかないでしょ!

ガイドさんの説明に耳をかたむけたり・・
外の風景に目をやったり・・
爆睡うたた寝したり・・
一人思い巡らせたり・・
何も考えずぼーとしたり・・
静かに時は流れたわ・・

ツワーなんで何も考えなくていいし・・
お金の心配もいらないわ。

でもね・・
やっぱり・食事ね!
自分プランの旅行だったら・・
好きなものを好きな所でいただけるのが
いいわ・・

今回、殿はおそばが食べたい!と仰っていたんだけれど・・
残念ながらおそばを頂ける機会はなかったわ・・
ふう子は飛騨牛ステーキなぞも食したかったわ。

まぁ・何にでもいい面と悪い面はあるんだろうけど・・
今回はお値段の事も考えると
まぁ満足・の評価ね!

年金もまだ出ないパート勤めの家計だけれど・・
次は夏にお伊勢さんに行きたいふう子よ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿