An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

台湾の夜 その2

2013-11-24 11:44:10 | 太極拳
たまたまなんだけど・・
最終日、食事(飲茶)をしたビルの直ぐ横で
美術展があっていて・・

先生のお知り合いも出展されていると言う事で
そのお知り合いの方が
是非、ご覧になって下さい!と・・
人数分のチケット(10枚)を下さりました。

食事の予約までの約1時間見学したのよ


頑張ったご褒美ね!
この美術展がよかったわ。
研修も終わり
心にも余裕があったこともあるんだけど・・
楽しく目の保養をさせてもらったわ!

↑木で作った椅子

↓釘よ


トナカイのランプ





開場はたくさんの作品
こちらがお知り合いの作品

もっと、ゆっくり見たかったわ!
おかげで研修だけの台湾に色がつきました!
謝謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿