An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

popote(休み5日目)その1

2013-08-06 18:16:34 | ランチ
年に最低1度は・・・と
毎年、8月にランチ
幼馴染のS子とMちゃんの3人で
やっていたんだけれど・・
会える子には会いたいよね!
って事で今は高校の仲良しにも
声かけ集まっているわ。

今回はアメリカから
帰国しているMKちゃんが
参加し4人でランチ!

場所は急遽変更TELが入り
初めてのお店よ!

山の中腹にある可愛いお店


田舎のビストロ
ポポットさんよ!


唐津湾&虹の松原が見渡せ絶景!


店内も10席ほどあったわ


Mちゃんはランチプレート


これにパン


他の3人はパスタランチ
前菜に


明太クリームパスタ


と同じくパン


これにデザートと飲み物が付いて

1575円はお得だわ!

90分はあっという間よ!
さぁ・2次会へ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、イイですね! (直実)
2013-08-06 21:34:13
お天気のいい日に
デートで行きたいです!
良い情報を、ありがとうございました。
返信する
追加 (ふう子)
2013-08-07 10:12:42
眺めが良くて気持ちよかったです!
唐津市浜玉町浜崎2597-1
0955-56-2311
返信する

コメントを投稿