An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

お見送りその1

2013-09-28 14:40:53 | おでかけ
オーストラリア在住26・7年の彼女
お母様の病気で日本へ帰国する事を決め
働いていたM商社も辞め
準備を進め・いざ・帰国!
を前にお母様がお亡くなりになり・・
初盆を済ませ・・
緒手続きなども一応終わらせ・・
とりあえずオーストラリアへ一時帰国。
1月に帰ってきて・・
暫らくは日本滞在との事だったわ!

彼女が乗ってくる電車に乗って
一緒に空港まで・・


ところが彼女が乗ってない・・・
まぁ・空港で会えたんだけど・・
バスで着たらしいわ!

TMとお見送りしてきたわ!
じやぁ・新年会でね!とさよならしてきたわ

顔を隠すとお若い二人!50歳半ば・・中高年ですぅ
でも、やはり・二人とも若いわ~

偶然・スーパーで久しぶりに会った
毒舌のママ友に
「どーしちゃったの?ぶくぶく太っちゃって!」と言われたふう子・・
一応・「気のせいじゃない?」と返答したんだけどね・・

あー痩せなくっちゃ・・・
彼女達が若く見えるのはやっぱり・
中年太りしてないからだと思うもの・・

うどん+カツ丼食べた直ぐに言うのもなんだけど・・

ダイエットするわ!

とりあえず11月の台湾行きまでに
-3kg!宣言よ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿