An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

始まった甲子園(休み7日目)

2013-08-08 10:25:44 | 出来事
夏の風物詩・・
開会式のスピーチでは
もう日本文化と仰っていたわ

甲子園開幕よ!
きっと・少年野球から甲子園を夢み・・
厳しい練習に耐え
地方予選を勝ち抜き
踏みしめる甲子園の地

清々しさが伝わり
毎回、入場行進には
心熱くなるふう子よ!

ちなみに福岡は自由が丘
こちらも初出場なのよ

出身の佐賀からは創部114年目にて
初出場の有田工業高校

9回2アウトランナー無しから
同点に追いつき
延長10回でさよなら勝ち!と言う
もう・すでにドラマでしょ?
これ聞いただけで
もう・胸が熱くなっちゃうわ!


本日の試合は見逃せなくって・・
第2試合では前回優勝校
史上7校目の連覇のかかった
大阪桐蔭があるし

第3試合は箕島があるのよ
ふう子が若い頃は箕島といえば名門校で・・
それこそ連覇を成し得た高校の1校よ!
その箕島が29年ぶりの出場に驚いたわよ!
あ~今日は1日高校野球観戦だわ・・
まぁ・そんな日も良し!とするわ!

さぁ・応援!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿