An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

東京!その1

2013-09-09 14:52:53 | 出来事

まずはお伊勢参りの前にこちら

やったね!東京!!!

おめでとうございます。

どーなんだか?あーだ・こーだのがせねたが飛び交う中・・

よかった・よかった!

震災で傷ついた日本も

東京オリンピックで元気付くだろうし・・

景気も気分も上向くだろうし・・

盛り上がっちゃうわ!

高円宮妃様のやはり

にじみ出る格調高いプレゼン

安部総理の福島問題への

回答がよかったと

海外メディアの方々が仰っていたわ!

ふう子は可愛らしい

佐藤真海さんのプレゼンに心打たれたわ!

前回の東京オリンピックの時は

ふう子は5歳・・殆ど覚えていないわ

次は無いと思うし・・

2020年東京!

是非、見に行きたいわ!

開会式なら最高!だけど・・

果たしてチケットが手に入るか?

7年後・・

ふう子61歳!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿