An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

Bambi

2010-10-17 08:06:07 | ランチ

病院にうー子と行った帰りにランチです。
天神VIORO7FにあるBambiです。

有機野菜のサラダバーが売りのようです。

ランチはメインを850円~選び

Aセット サラダバー 400円
Bセット サラダバー+ドリンクバー 500円
Cセット サラダバー+デザート   500円
Dセット サラダバー+ドリンクバー+デザート 600円

ドリンクバーは300円などを付ける事ができます。

ふう子母娘はBセットで注文よ。

サラダはホント売りだけあり
新鮮でトマトなんか甘くて美味しかったわ!


野菜はたくさん食べなくっちゃね!


ドレッシングは3種類あるのでお替りしても飽きなくってよ!



メインはうー子注文のベーコンとキノコのクリームソース 1200円

ベーコンもキノコもたくさん入っているんだけど・・・
クリームが足りないわ・・
パサパサしてるのね・・いまいちかしら?

ふう子注文の海老とホタテのトマトソース 1200円

海老もホタテも存在感がありこちらはまあ・美味しゅうございます。

ドリンクバーは黒ウーロン茶・グレープフルーツJ・オレンジJ(どちらも100%)
有機コーヒー(ホット・アイス)紅茶です。


ここは小さい子供さんをお連れになってる方が利用しやすくなっていました。
離乳食メニューなどもありました。


イタリアンのお店に座敷です。


孫ができたら一緒にきますわ。ポチっと宜しゅうお願いします。
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿