An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

お伊勢参り1 スケジュール

2013-08-31 11:12:14 | おでかけ
感謝・感激・雨・霰のお伊勢参り(殿と二人で)
どこから
どう書けばいいのかしら・・・

とりあえず
スケジュール発表するわね!

福岡市内に住むふう子夫婦
車で新門司へ
そう・車ごとフェリーに乗ってi
大阪へ上陸!
そこから高速を使って伊勢まで

だってお伊勢さんでは内宮・外宮😅はもちろん
あちこちお参りしたかったんで
足確保よ!

帰りは高速を使い倉敷まで
そして・帰宅と言う
3泊4日のおでかけだったのよ!
行きはフェリー使ったんだけど
走行距離は


一人で運転下さった殿
ありがとうございます!
お疲れだろう殿にふう子が
「運転かわろうか?」とお声かけしても・・
「いい・ふう子が運転すると尚更・疲れる」と・・

お陰でふう子はずぅーと助手席で楽チンだったわ

さぁ・明日からは旅の詳細お届けするわね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下宮 (通りすがり)
2013-08-31 11:36:54
外宮ですね。
返信する
かたずけない (ふう子)
2013-08-31 15:24:28
いらっしゃいませ!
通りすがりさん。
そう、外宮です。
下ではありません
早速、訂正しときます!
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿