An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

Nターンその1

2013-01-06 12:10:32 | 周りの人の事
今年は暦が良くって
お正月休みも長いね~
良かったね!と言っていたのも

終わってみれば
あっと言うまね・・

29日に帰省した甥っ子も
昨日、神奈川へ帰って行ったわ。


お昼ごはんを実家で済ませ
3時頃ふう子宅着・で暫し雑談

神奈川へ行ってもう、17年よ!
行った直ぐ頃は新幹線の自由席に乗るために
ホームに並んだりしたんだけれど・・
今はしっかり、指定席で帰ります!
17年頑張った成果だわね!
ちなみに来る時はグリーン車だったわ
これはチケットが無かった為なんだけどね・・


駅の前はきれいなイルミネーション!
節電はいずこへ・・・

皆で博多駅までお見送り
5人しか車に乗れなくって・・
必然的に殿がお留守番

阪急デパートをちょっとウロウロして
駅弁買って帰って行ったわ

今年、殿が退職したら神奈川にも遊びにいくね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿