An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

ミーシャ報告(その1)

2011-08-16 13:29:13 | 
里帰りの楽しみの一つは猫ちゃまに会うこと。

バックシャンミーシャ!


隠れてるつもりのミーシャ!

一休みのミーシャ!


                    

首・柔らかいのよ・・



って・エクソシストか!

回り過ぎよ!

                       えっ!何か?
                       


よーい


どん!

ミーシャ・プーマーになる。

でも、やっぱり・・

猫背・・

                       そんなこと・・と・・
                       ちょっと、頑張っても・・やっぱり・猫背。

好きな抱っこは肩のりかつぎ方!



老猫ハナ(23歳)はずーと・洗面所の中


お猫様の実家では人間供が遠慮して他で顔を洗ってるわ!

こちらはついで

天使ちゃんが一休みしちゃってたわ!

猫好き一家にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2011-08-17 20:21:21
ふう子さん、お久しぶりです♪
毎日楽しみに拝見していますよ~

可愛いにゃんこの登場、待ってました~!
ハナさんは23歳!
洗面ボールは涼しいので、そこがお気に入りのにゃんこも多い様ですね。
今日は色んなミーシャちゃんを見られてハッピーです♪
ジョーだって、とっても姿勢がいいのに猫背(笑

その1って事は、続きがある様ですね♪
楽しみにしています(⌒▽⌒)V

返信する
改めて・・ (ふう子)
2011-08-17 21:39:25
こんばんは!

いやぁ・・
猫ちゃん撮るって難しいわ・・

シャッターチャンス逃しまくりだったわ・・
改めてSクルルさんの
ジョー君激写の腕前に感心するわ!

また、ジョー君が見せてくれるのよね!
ふう子も腕磨かなくっちゃね!
返信する

コメントを投稿