An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

母娘ぶらその1

2012-06-02 13:52:20 | ファッション
週末の花金・飲み会の殿。
うー子と待ち合わせて
久しぶりの天神へ
うー子の仕事帰りの待ち合わせなんで
時間はそう・なかったんだけど・・

天神ぶらぶらしてきたわ!
まずはうー子のリクエストのお店へ


ささっと見て

お目当てのTシャツゲット!


まぁ・お手軽お値段ね(1枚3800円)


ふう子のリクエスト!
行ってみたかったH&Mへ


まぁ・派手な色合いで驚いたわ!
前にうー子がスェーデンに行った時に
H&Mで買ってきていた洋服がお洒落で好きだったんだけど・・
これや↓


                    あれ→

何だか・・
イメージが違ったわ!

唯一、シックな色合いだったワンピースゲット!(3400円)

お安かったんで買ってあげたわ(うー子ゲットのTシャツより安いわ)

ふう子にはとても着れるようなの・・なかったわ・・
ついでに隣にある
FOREVER21にも行ったんだけど・・
こちらの方がふう子にはあったわ!
うー子曰く
「その年の傾向で違ってくるわよ」

まぁ・そりゃそーだわ!

ゲット商品その1

うーこのタイトスカート
レザー風だわ!

思わずこちらも買ってあげたわ!


その2

これはふう子用。
出た腹を隠すために長めのインナーが欲しかったの・・
お値段↓

うっひゃー!2枚買うと800円に!

その3

ふう子のカラーパンツ
最初に試着したパンツは大きすぎて・・1サイズ落としたわ!
お値段↓

この値段だとどーしようかな?と迷えるカラーパンツも
躊躇なく買えるでしょ!

その4

キレイな色で気持ちのいい手触りよ!
お値段↓

これだけ買って4746円(消費税込み)

驚いたわ!なんか・ヤッター感に満たされたわ!
うー子のTシャツ2枚分よりお安いのよ!

50歳も過ぎてきたら・・
安物ばかりじゃ・・貧弱に見えたりするし・・
良い物と上手に取り入れて行くといいと思うわ。

こちらは岩田屋(地元デパート)のバーゲンでゲット

シンプルライフのパンツ
16800円がこちらに↓


あ~し・あ・わ・せ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿