An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

ゴールデンウィーク

2011-04-29 13:06:23 | 出来事
さぁ!始まったわね!
今年の暦はよくって・ふう子は2日(月曜)を休んで
10日の連休!!!
で・特に何の予定もないわ・・

殿もうー子も暦通りのお休みなんで・・
小間切れ連休ね。

まぁ連休はどこも多くて・・
交通渋滞なんかに巻き込まれたら大変!
旅行はこの時期、高いしね・・

結局、毎年・車で1時間ばかりの実家帰りです。
近場で今年も行楽するわ。

今年は神奈川から甥っ子が帰ってくるので
ふう子一家が博多駅に迎えに行き
そのまま実家へ レッツラゴーよ!

皆様この連休・どうお過ごしになるのかしら?
しっかり金使って・・景気の後押しなさってね。
ふう子も日本の為に頑張るわ!


いいお天気の行楽日和!
あちこちで賑わって日本経済が活性化し
元気な日本になりましょう!



早速、早めの博多駅到着でうー子とぶらりの貢献ふう子にポチット宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿