An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

V(ブイ)V(ブイ)いわせろキャンペーン

2012-06-23 13:22:49 | 頂きました
携帯買った時にヤフードームでの
野球チケット(ペア)を頂いてたの!

昨日は仕事を辞めて暇そうな姉君トンヱをお誘いし
「よかよ」の返事で姉妹で行って参りました。

日ハム戦ね!

福岡はよく入るわ!
福岡ソフトバンクホークスと言うより・・
九州ソフトバンクホークス!といった感じだわ!
九州各県の皆様が応援くださいます!


プレイボールの1時間前に着いたんでまずは腹拵え
ふう子は摂津投手が好きなんで摂津弁当でも買おうと思ったんだけど・・

普通の幕の内が1200円!

止めたわ!

ふう子は枝豆と胡瓜漬けを酒の肴にビール×2杯

乾杯のビールはトンヱの奢りです!
ありがとうございます。

トンヱはビールと
かつサンド


海苔巻きを買ったんだけど・・

800円の海苔巻き・・
ヒルトンホテルのコンビ二にお客さんいっぱいだったの納得よ!

早くに行ったんでセレモニーも見れたわ!


松田選手の表彰


国歌斉唱にも立ち会ったのよ。


しかも、本日の投手は?


お分かりになる?


きゃ~佑ちゃんよ・佑ちゃん!



すっごく遠くて顔なんぞ・全く見えなかったんだけど・・
デジカメの最大ズームで写してみたわ!

あ~可愛らしさが・・なんとなく伝わったわ

VV言わせて
ホークスの勝利


時間も9時前終了!

なのでゆっくり・ヒーローインタビューを見(山田)


勝利の花火を見


ドームの屋根が開くのも見て帰ったわ!


勝ちゲームはほんと・気持ちのいいものね!
ドーム出た所では万歳三唱!
皆様にこやかで足取りも軽やかだったわ!

ふう子もトンヱと足取り軽く結構歩いて帰ったわ!
トンヱは今夜はお泊りなのでゆっくりできました。

やっぱり、年に一度は行きたいな!
気持ちのいい野球観戦でし・あ・わ・せ!

球場で変身するふう子よ!

家じゃ恥ずかしくて着れないんだけど・・
ここではバッチリ・着れちゃうわ!
TPOってやつかしらね~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですよ♪ (きっしぃ)
2012-06-23 22:14:15
昨日も今日もやられましたわ(TωT)
返信する
いらっしゃいませ! (ふう子)
2012-06-24 10:20:58
あはっ!
すっみませんね!
昨日の日ハムさんは・・・・・

お互いの健闘を祈りましょう!
返信する

コメントを投稿