フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

雨の日

2007年06月24日 | りりぃ 犬
昨日のはウソみたいに、朝からが降っていた。 

トイレのメーカーから、部品を点検(交換)する必要があるとのことで
都合のよい日にちを聞かれていて、今日の午前指定したため、ずっと
部屋で待機していた。

何やら、水が漏れてトイレの床が水浸しになってしまう事例が多発している
らしい。私のところは特に問題無かったけど、対象の型番のため交換すること
になったらしい。

朝9時に早速、作業員がやってきた。 
トイレでごそごそ作業すること、約1時間。 
『作業中はトイレを使えません』と事前に説明があって了承していたけど、
「トイレに行きたくなったらマズイ」と思えば思うほど、行きたく
なっちゃうのよね~ 

リビングのを挟んで、すぐ向こうにトイレがあるため、りりぃは気になる
らしく、ずっとトイレで作業をチェック?していた

作業員さん、見張られてるみたいでだっただろうなぁ



扉のソバは飽きたのか、ソファにいる私の元へやって来たと思ったら
ここでもやはり扉の向こうが気になるらしい。 



そんなこんなで、無事トイレの部品交換の作業は終わったようです。
見ると、作業員は汗だくに・・・・。お疲れ様でした

最近、週末でもりりぃはお留守番のことが多く、何となくストレス
溜まっているかもと感じたので、遊んでみることに。 
雨が続いてお散歩も満足に出来ていないものね・・・・。 



りりぃの大好きな引っ張りっこ。 
私のジャージの腰紐は、すべてりりぃに抜かれて引っ張りっこの紐に
なりました。ということで、私のジャージには全て腰紐がありません。
ま、腰からずり落ちずに問題なくはけているんで、いいんですが

しばらくすると疲れたのか、いつものようにテーブルの下で横になって
うとうとし始めました。といっても、いつも目は開いているんだけど。 



そして、りりぃを置いて私はまた出かけて行ったのでした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ)
2007-06-25 10:29:38
って結局置いて出かけるんかいな
返信する
きゅちゃんへ (りりぃママ)
2007-06-25 20:14:34
ふふっ。
おやつあげて、それを食べるのに夢中になっている間に抜け出したよ
返信する

コメントを投稿