フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

のどかな日々

2009年09月10日 | りりぃ 犬
朝晩ずいぶんと涼しくなってきましたね。 
お散歩もずいぶんとしやすくなってきました。 

休日は出かけることが多いですが、平日は特に変わったことはなく、たんたんと日が過ぎていっています。 

今日は久しぶりにカメラを持って難波宮にお散歩に行ってきました。 



つい先日までは草が伸び放題に伸びていて、お散歩するにも犬は体が埋もれてしまって、とても歩けるような状態ではなかったのですが。 

今では草刈が済み、スッキリしています。 



これから行楽シーズン
オン・オフの切り替えで、休日は思いっきり楽しんじゃおう~


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ (モコ)
2009-09-12 17:38:47
ママさんおひさしぶりです!
モコです。
すっかりごぶさたでした。
私のブログがまだブックマークされてて嬉しかったです☆
ママさんもりりぃちゃんも元気そうで良かった(≧∀≦)♪
我が家もリリグーは変わらず元気ですょ!
返信する

コメントを投稿