フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

飼い主は誰?

2007年04月01日 | りりぃ 犬
大阪城へ行った帰りに、いつもの公園へ寄ってみました。 

数匹のワンちゃん達が楽しそうに遊んでいたので、りりぃも
一緒に仲間に入れてもらいました。 

早速、りりぃも『遊ぼうよ』モードに突入。 



↓なぜかりりぃはカメラ目線



かなり躍動感あふれる写真になるはずだったのに、が切れた・・・・
残念



後ろから写したんだけど、(前足というのが正解?どうなのかしら?)
はどうなってるのかしら?



もう1匹仲間入りして、今回はりりぃはほとんど追いかけられ役でした。 
真ん中のワンちゃん、勢い余ってコケました。 
犬でもコケることって、あるんですよ~



ワンちゃんがワンちゃんをお散歩させています。 
黒いワンちゃんの名前は、確か『ティダ』ちゃん。 





ここでは、大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも一緒になって
楽しく遊べるいいところです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちん)
2007-04-01 20:21:24
あ~私も今日行けばよかった~
昨日の雨でぐちゃぐちゃかなと思ってやめとき
ましたよ。
犬でもこける!!
こないだパズーもボール投げで遊んでたら、勢い
あまって前転してましたよ!!
返信する
まいちんへ (りりぃママ)
2007-04-02 07:35:19
ごめ~んなさい。フェイントしちゃいましたね。
これ、土曜の午後のお話なんです^_^;

日曜は私は行けなかったんですけど、他の
飼い主さんのブログを見たら、いつもみたいに
たくさんワンちゃん集まってたみたいですよ。

ここだけの話、私は週末に撮った写真を
平日に載せることが多々あるんで、騙されない
ようにしてください 
返信する

コメントを投稿