フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

平日の昼下がり

2010年06月25日 | 友達
学生時代の友人Mちゃんちに遊びに行ってきました。 
友人Yちゃんも集まって、3人久しぶりに会いました。
休日じゃなく、平日に行くってのが余計にはしゃいじゃったりして

Mちゃんちにはパピヨンのレオンくんもいるので、もちろんりりぃも連れて行きましたよ。

 


到着するなり、りりぃとレオンくんは追いかけっこ。
この2匹、小さい頃からの”幼馴染み”なので、気心知れてるんでしょうねぇ。
まるで再会を喜んでるみたいでした

まだ1,2歳の頃は、いつまでも追いかけっこをし続けてる2匹だったんですが、今ではお互い4歳になりすっかり落ち着いたもの。
すぐに寝転がったりまったりモードになり。 
りりぃはいつまでも、テーブルのオヤツをねだってましたけど



お昼ごはんはMちゃんお手製のカレー。
ごちそうになりました、いつもありがとう。 

3人それぞれ全く違う境遇で、いつものごとく近況を報告し合ったり。
相談し合ったり、笑ったり、ビックリしたり、そりゃもう楽しい時間を過ごしました。 



デザートやらを持ち寄って、ずーっと食べながら話してるような状態で。
すっかりおなかもいっぱい、お茶・コーヒーなども飲み続けてタプタプ・・・・



二十歳前に知り合った友達。
よく考えると、もうそれから20年にもなるんですねぇ。
この20年の間に皆、それぞれにいろんなことがあって。
これからもちょくちょく会おうネって約束してバイバイしました。 



あなた達も、いつまでも仲良くね

人気ブログランキングへ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2010-06-25 21:47:11
変わらない友情って良いですね。
羨ましいですぅ~
返信する

コメントを投稿