フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ドッグカフェ kurumi

2010年06月21日 | ペットと行けるお店
山田池公園で突然の雨にあい、ずぶぬれになった格好のままランチのために立ち寄ったのは寝屋川にあるドッグカフェ『kurumi

以前はりりぃを通じて知り合ったお友達と”オフ会”と称してよく集まったものです。
kurumiもそのオフ会で行ったことがあるんです。
料理がおいしかったし、また行きたいなぁと思っていて。



1年ほど前にも思い出して立ち寄ったことがあったんですが、残念ながら「今日は貸切なんです」と言われちゃって。
今日は、事前に電話を入れて確認してから行きました

ランチメニューは4つほどありまして、私は石焼ビビンバにしました。



料理はおいしいんですが、量がちょっと少なめかなぁ。
小食の人にはちょうどいいのかもしれませんが、私はもうちょっとおなか一杯食べたいって感じです

りりぃも一度ここへ来たことがあるけど、覚えてないんだろうなぁ。



通常だったら、冷房の効いた部屋で「涼しい~、快適~」なんて言ってるはずなのに、濡れた服が冷たくて冷たくて
途中から唇が青くなってるんじゃないかと思うくらい、体温が急速に奪われていくのを感じました。
お店から外へ出たとき、「うわぁ、あったかい」なんて思っちゃいました。

こういう服(体温をどんどん奪う服)、誰か開発してくれたらすごくエコなのに。

お店には、可愛い犬の服や雑貨が置いてありましたよ。



帰りの車はもちろん、エアコンはつけず、窓を前回にして。
生ぬるい風を浴びながら、「あったかい~」と言いながら帰りました。



コメントを投稿