フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

豚の鼻

2007年04月03日 | りりぃ 犬
以前、りりぃのために『牛のヒヅメ』と『豚の鼻』を買ってきた。 

その時の様子はコチラ

あれから毎日のように、りりぃはさえあれば(いつも暇なんだと思うけど)、
ヒヅメをかじっている。

その結果、ヒヅメは原型をとどめてなくて、こんなにちっちゃく
なっちゃいました。 



ありゃ、これじゃどれだけちっちゃくなったか分からないわね

形がまるで変わってしまってるけど、これは毎日少しずつりりぃにかじられて
りりぃの体内へと消えてしまったみたい。 
ヒヅメって食べても大丈夫なのかな・・・・。 

カルシウム源? んなワケないか。 

まだ封を開けていなかった『豚の鼻』も、りりぃにあげてみることに。 

とりあえず、ヒヅメと並べてりりぃの前に置いてみる。 



『よし』の合図でどっちを選ぶんだろかと思ったら、やっぱり
迷わず豚の鼻。 新しいモンが好きなのね



あらあら、夢中になってかじり始めました。 


ヒヅメと比べてかなり柔らかいらしく、もう既に3分の1ほどかじられてる



満足そうな顔してる。 豚の鼻はそんなにおいしいのかい?
ヒヅメが転がってますけど、もう興味ないん?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブタ鼻 (まいちん)
2007-04-04 07:42:20
ってちょっぴり匂いがきつくないですか~?
あれ食べたあとにぺろぺろされると、なんとも
「パズーさん、お口くさ~い」ってなるんですよ。
しかしブタ鼻押さえるりりぃさんの前足が
キュートです!!
返信する
まいちんへ (りりぃママ)
2007-04-04 10:10:37
そうそう、独特な匂いがするよね~

りりぃが食べている間にブログを書いてたんやけど
書き終えて「さて、豚鼻はどうなったかなぁ?」
と探したけれど、どこにも無かった。
全部、おなかに入ってしまったみたい

ヒヅメの方が長持ちするわ~。 
返信する

コメントを投稿