フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

難波宮でかけっこ

2008年05月29日 | りりぃ 犬
うつぼ公園を後にし、同じく大阪市西区にあるドッグカフェ『HELLO'S DOG』へ。









なんだか甘いものが食べたいねぇということで、バニラアイスと白玉



カフェでしばし休憩した後、難波宮へGO



大和くんもちょこ太くんも元気よく走り出したのに、りりぃは・・・・。
座って見てるだけで、どうするよ



と思ったのも束の間で



元気印の小梅ちゃんが、りりぃと遊んでくれました。
小梅ちゃんと会うのは2度目なんですが、前回も小梅ちゃんと気があったのか、思いっきり走り回ってくれたんですよね。 





大和くんも一緒に交じって走りま~す



ちょこ太くんは・・・・、 ちょこ太くん・・・は・・・・



いえいえ、こうやって仲良くしていたのでございます。 



最後の方の写真は見事に全部、ちょこ太くんは目をつぶってました。 



途中で眠くなっちゃうくらい、楽しかったってことだよね~。
またみんなで遊ぼうね


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2008-05-29 21:38:44
ちょこ太ぁ~~~~~~~~~~~
目をあ~け~てぇぇぇ~~~~~~~
ずっと、寝てる君みたいなちょこ太
みんなおめめまん丸で可愛い
ちょこ太楽しんで疲れたんだわ・・・・・ってはじめからか???
返信する
Unknown (まいちん)
2008-05-29 21:43:24
おぉ、飛んでる飛んでる!!!

ちょこ太~かわいいなぁ~
つぼにはまるっす(笑)
返信する
Unknown (かず)
2008-05-30 00:49:33
あ~りりぃちゃん遊んでますね~!!小梅ちゃんとはかなり相性がいいんですね~ミンは振られたな
そしてスウィーツ美味しそすぎます~白玉ラヴ
それにしても毎回見てて思うんですけどこばっちさんの写真はホンマイキイキしてて素敵ですよね~
返信する
Unknown (大和69)
2008-05-30 19:20:02
おおお~!
生き生きとした写真いっぱいですね~

ほんまに飛んでるんですね~
再確認www

りりぃちゃんと小梅ちゃん
ほんま楽しそうでしたもんね♪
気が合うんでしょうね~
見てても楽しかったです
…大和は無理矢理、二人の間に割り込んでたけどw
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-05-30 21:56:57
なほさんへ
ちょこ太くん、オスワリしながら寝かけてるのがおもしろかったよ~。
なほさん、いつもながら車出してくれてありがとうでした!いつも感謝してます

まいちんへ
ちょこ太くん、目がふさがってきても、頑張ってたよ~。見てておもしろかったけど

かずさんへ
ミンちゃんとも走ってた時期あったけど、最近はあんまりですよね。
ミンちゃんはいつも遊びに誘ってくれるからアリガタイです。これからも懲りずによろしくね!

大和69さんへ
小梅ちゃんとりりぃが空中に浮いてる写真、偶然とれたやつなんですけど、「おお、跳んでる!」ってちょっと感動しました
大和くんも一緒に走ってくれたし、楽しかったですね!
返信する

コメントを投稿