フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

くるくるり~ん

2008年09月10日 | りりぃ 犬
昨日は1年ぶりに海へ行ってきました。 
それぞれ子供たちを連れて、4人でお出かけです。 



ここのところ、晴れてると思っていたら、突然大粒の雨が降ったり不安定な天気が続いていて、心配していたけれど、昨日はほんっとにいいお天気でよかった



シーズンは過ぎているので、さすがに人は少なく貸切状態。思う存分走り回って遊ぶことが出来ました。
↑こんな感じでワカメがすんごく多かったんですけどね



りりぃにとって、海に入るのは2回目。
最初のうちは、波打ち際で海に近づいたり離れたりを繰り返してたけれど、少しずつ少しずつ自分から海へ入って行こうとしてました。 



パズーは、なぜか「海へ入った!」と思ったらいきなり寝そべっちゃうし
しかも、海水をペロペロしてるし・・・。大丈夫かい? 喉渇くで~と皆、突っ込んでたっけ。 



波がきたゾ~~。 



波打ち際でお似合いのカップル?と思いきや、パズーと大和くんでした



「それはナイやろ~~」と言われながらもハーフパンツに履き替え、裾をまくり上げ、気合を入れて私も海へ。 
膝上あたりまで浸かって、「さ、おいで」とりりぃにけしかける。 



すると、スイスイ~っと私の方に向かって泳いできた
そして、なぜか私の股の間をすり抜け、くるくる~っと周って、また股の間をすり抜け・・・・。
どうやら、りりぃは私の股間が好きらしい



今回、りりぃは紅一点だったんですけど、ちょこ太くんもパズーも大和くんも上手に泳いでましたよ。 



犬が一生懸命泳いでる姿は、見ていて本当に可愛いかった~。



泳ぎ疲れたりりぃはしばしの間、砂浜でだる~んだる~ん。
ドロドロになって休憩をとってました。 








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちん)
2008-09-10 23:18:41
りりぃの泳ぎ上手が写真からも伝わるねぇ。
ほんまにすいすいと上手やったもんなぁ。
男子はあかんかったな・・・

お姉さんのハーフパンツ姿、盗撮しました。
見たい方はどうぞ(笑)
返信する
Unknown (大和69)
2008-09-11 08:29:54
天気も良かったし楽しかったねぇ♪
りりぃちゃんが一番楽しそうやったね、海
足の短いダックスもちゃんと泳げるねんね~と実感w
ビーチで寝そべってるりりぃちゃん、カワユイ☆

↑盗撮?! 是非見たいです(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (ココナッツ)
2008-09-11 14:12:42
海気持ちよさそうですね!

りりぃちゃん泳ぎ上手!!

海で泳いでる写真水辺が光っていてきれいですね。

ダックスちゃんみんな水が大好きなんですね♪
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-09-11 20:40:42
まいちんへ
いやいや、男子陣はハードな訓練に耐えたやんか
あの苦行を乗り越えたんやからスゴイよ。 

私の立派な太もも、惜しげもなく披露してしまったわ。次からはお金とるで~

大和69さんへ
犬って誰に教えてもらったワケでもないのに、絶対犬かきよね。 
平泳ぎする犬はおらんのかな。
そやね~、足が短くってもちゃんと泳げるだね

 

返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-09-11 20:43:45
ココナッツさんへ
海水の温度もちょうどいいくらいで、気持ちよかったですよ~。ワカメは気持ち悪かったですけど

お風呂場では必死で足をジタバタさせて、本当に泳げるの?って感じなんですが、海は浮きやすいのか、上手に泳げてました。 

ココナッツちゃんは泳ぐのは好きなのかなぁ
返信する
Unknown (なほ)
2008-09-12 09:13:10
こばっちの日ごろの行いが良いのか?
素晴らしく晴れて
海も貸し切り状態ですって気だったよね~
リリィちゃんとっても泳ぎ上手だったね~
去年より上達してたよ~
返信する

コメントを投稿