フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ダックスの醍醐味!?

2008年06月18日 | りりぃ 犬
”つなぎ”の服は『ダックスの醍醐味やで』と言われ、それならばと一緒に注文してもらって買った”つなぎ”の服。 



つなぎの服は興味はあったんだけど、どんなサイズのものを買えばいいのか分からなかったので躊躇してたんです。
だけど、先日パズーが着てたのを試着させてもらい、ちょうど良かったので即決で買うことに。



難波宮で受け取り、早速着せてファッションショ~
慣れていないりりぃは着せてすぐの時のぎくしゃくした歩き方がおかしくっておかしくって。
ビデオ撮ってみんなに見せたいくらいでした



梅雨の時期だというのに、ここ数日間はいいお天気で難波宮も大賑わい。
明日からまた天気がくずれる様で、お散歩タイムだけは降らないで欲しいものだけど。



バーゲンセールでお安くなっていたということもあり、今回は2着購入。
もちろん、着せ替えしました。 
これもまた、パズーとお揃いです。 



私だったら、こんなウエストラインがバッチリ見えちゃうような服は絶対に着られないけど、ダックスが着ると意外にいつもより細く見えます。
ダックスのウエストラインはかな~り低いのもよく分かります



今まで飛びつかなかった”つなぎ”の服、汚れ防止にとっても役立ちそうだし、これからは”つなぎ”の服ばっかり買っちゃうかも~。




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちん)
2008-06-18 21:53:23
いや~可愛いよねぇ~つなぎ。

あたしの友達も同じボーダーのつなぎ買ってたよ。
ほんまに泥よけにもなるし、お勧めよん♪
返信する
Unknown (YOKO)
2008-06-19 00:13:07
このデビルのつなぎ、マロもお揃いだぁ~~♪
ダックスのつなぎ姿って何かかわいいよね♪
返信する
Unknown (HAMACHI)
2008-06-19 00:17:53
確かに汚れ防止にもってこいかも♪
なんだかボーイッシュなりりぃちゃんも
いいですねぇ
りりぃちゃん=赤系な服が多いような気がしたから
すっごい新鮮やなぁ
返信する
Unknown (大和69)
2008-06-19 11:23:12
うんうん♪ 可愛い~!
つなぎいいですよね
名前の通り上下つながってるから
なんかお得感も好きな一部www

りりぃちゃんと大和
そんなベッタリ~してたんですね
りりぃチャンの腰が可愛い♪
返信する
Unknown (とるなみ)
2008-06-19 13:19:22
セールもので試したいとおもいつつ、つなぎ未体験ですぅ・・・
私もサイズ心配で。
りりぃちゃん、つなぎ着るとボーイッシュになりますね。初めはなんだ、コレ?!と思ったでしょうね(笑)ボーダーかわいいですね♪
返信する
Unknown (なほ)
2008-06-19 18:50:27
こばっち今度、すっごくわん服
安いお店があるから、お買い物行こう
このつなぎ似合ってるよ
また色違い買いにかなくっちゃ~
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-06-19 19:48:10
まいちんへ
どうもありがとうね♪
少しの時間ですぐに慣れたみたいだし、汚れ防止に最適やね!
次は甚平と浴衣で。楽しみだわぁ。 

YOKOさんへ
あら、マロくんともお揃いですか!
やっぱりダックス飼ってる人って、つなぎの服持っている人多いんでしょうか。 
私もデビューしましたよ
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-06-19 19:52:50
HAMACHIさんへ
そうなんですよ。どうやら、犬の服を選ぶときは自分の好みを反映しておりまして
ついつい赤や黄色を選んでしまいます。 

大和69さんへ
確かに!上下であの値段!?って感じですもん。お買い得ですよね。 
りりぃ、大和くんにしなだれかかってるでしょ?後ろから見ててなんか和やかな気分になりました
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-06-19 19:56:50
とるなみさんへ
とるなみさんも未体験?
なかなかいいですよ。私からもオススメしま~す
初めて着せたときの歩き方はめちゃくちゃ笑えますよ~。後ろ足がロボットみたいでしたもん。

なほさんへ
なほさんはいい店いっぱい知ってそうだもんね。今度連れってくださいね。気に入る服があったらいいなぁ
返信する

コメントを投稿