フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

クールビューティ

2008年01月15日 | りりぃ 犬
お肌の曲がり角を過ぎてから久しいですが、それなりに悪あがきはするんです。
お風呂上りに『そういえば、買ったはずだけど使うの忘れてるな・・・』と思い出し、やってみました。 

”フェイスマスク”

あれって、目の穴、鼻の穴、口の穴がそれぞれ開いているんだけど、たまにうまく穴にはまらないことがあって、『あれ?私の顔って規定外』って思っちゃうことがありますが、どうなんでしょう。

それはさておき。
使い終わったマスクをりりぃの顔にもかぶせてみました。 



目の位置は、なんとかハマってます。

『あっそうか。犬は鼻と口の穴は一緒でいいのね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)キャー♪ (モコ)
2008-01-15 22:50:28
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
つい笑ってしまいましたー!
りりぃちゃん、なんだかとまどう表情がちょっと間抜けでかわいぃー♡
正義のヒーロー(?)(○´艸`) プッ

いやいやほんとこの時期は特にパックは大事!
混合肌の私は冬のお肌は悩みが多い・・・
パックとリフトアップのフェイスマッサージは頑張ってますよー(*´ー`*)。しょっちゅう忘れるけど・・・
返信する
Unknown (まあ)
2008-01-16 10:28:21
大爆笑!です。
こばっちもついにりりいちゃんにもマスクかぶせましたか~(笑)ホント、笑える。その行動をするこばっちにも笑えるわ。
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-01-16 21:45:43
モコちゃんへ
そうそう、お肌の悩みは尽きないよね。女だもの。
でもね、歳を重ねるにつれてだんだん度胸は据わってくるものよ
マッサージしてるの?すごいね
密かに実年齢と見た目のギャップがすんごい人を目指している私だけど、私もモコちゃんみたいに影で努力はしないといけないわ

まあちゃんへ
笑えるでしょ?
写真撮り終わって、マスクを外そうとすると、りりぃが慌ててパクっとくわえて逃げようとした。
『アナタも女なのね!』と笑えたよ
返信する

コメントを投稿