フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

雛人形

2007年03月03日 | りりぃ 犬
今日は雛祭りの日。 

・・・・といっても、我が家に格別何があるというわけではないのだけれど
お雛さんのお人形を出してみた。 

パッチワーク好きな母親が作ったものです。



ボーリングのピンみたいなんだけどね

せっかくなので、りりぃと並べて記念撮影。 



普段は超イタズラ好きなお転婆りりぃも、写真撮ってる間だけは
なぜかいい子にしてます。 

でもまあ、写真撮り終ったと思ったら、このザマです。 



これ以上見せたら母親が怒るから、この辺にしとこうっと。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、、、 (ののか)
2007-03-03 22:21:44
ひな祭りだね~。
私も何もしてないや( ̄□ ̄;)

昔はこの日は決まって母がちらし寿司とか作ってくれてたなあって、、、(^-^*)

お母さんが作ったひな人形、手作りで暖かみがあって素敵です!
最初は小さい人形だと思っていたけど、りりぃちゃんと一緒に写っているのを見ると、思っていたよりも大きくてビックリ(ノ≧∀≦)ノ

りりぃちゃんってそういえば、いつもちゃんとカメラ目線だよね(p≧∀≦q)
返信する
ののかさんへ (りりぃママ)
2007-03-04 07:35:53
結局、雛祭りだからって何もしませんでした
いつものことですた・・・。 

そうでしょ! この雛人形、結構大きいんです。 
りりぃの遊び道具にちょうどいいんだけど
さすがに口でくわえてブンブン振り回されると
穴が開くので、こればっかりは・・・・・

返信する

コメントを投稿