フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

まだちょっと早かった桜。(静岡・その5)

2013年03月26日 | 静岡旅行
これは3月22日(土)のお話です。 


前話で静岡県は終了~って思ってたけど、1箇所だけ残ってました
静岡県最後の立ち寄りスポットは『龍潭寺(りょうたんじ)』です。

 
駐車場に停めて、お寺の参道へ入るところの桜が綺麗に咲いていました。 
といってもまだ5分咲きにもなってなかったかもしれませんが。 



りりぃも一緒に参道を歩いていったんですが



あちゃー、やっぱりかぁ。 

「犬のお散歩はご遠慮ください」って書かれている場合、我が家は『地面を歩かせない=抱っこならOK』と解釈して抱っこで入らせていただきます。 
「ペットを持ち込まないでください」って書かれている場合は、潔くあきらめるんですけどね




境内には桜の木が少しありましたが、こちらはまだ咲き始めたばかりといった感じ。
とても綺麗にお手入れされているお庭でしたので、気持ちよくぐるっと散策させていただきました。 




ひょっとしたら、このブログをアップした今頃、見ごろになっているのかも。 




次回から愛知県に続きます・・・・


コメントを投稿