見出し画像

**cahors日記3**

群馬キャンプ * カリビアンビーチ

お友達家族と群馬へ。

観音山キャンプパークジョイナスの

バンガローに泊まった翌日。

 

 

今回の旅の真髄、カリビアンビーチへ。

前日、昼すぎに行ったら

3時間待ちという衝撃だったので。

10時オープンの1時間前に到着。

それでもこの行列。

 

 

我が家は2019年にはじめて訪問。5月&9月

5年ぶりのカリビアン✨

 

 

カリビアンビーチは

隣にあるごみ処理場から発生する

熱を利用している温水プール。

市営なので大人990円(平日680円)

子供610円(平日410円)という安さ。

しかも時間制限なし。

なお、3歳未満とオムツ着用の子は

入場できません。

飲食物とうきわ等は持ち込み禁止で

館内でレンタルするのがおすすめ。

 

 

 

波の出るプール。何が素晴らしいって

絶えず波が出続けていること。

波のプールは過去にいくつか

行っているけど、1時間の間の10分だけ、とか

時間制なので。

 

 

流れるプールも、流れが早い!

 

 

 

借りた浮き輪を3個使い。バカだねぇ、、。

 

 

その他、スライダー、子供プール

ジャグジー、25mプール

水上アスレチック(有料)なども。

 

 

わたし的に1番好きなのが

ロデオマウンテン。

小学生限定の滑り台なのですが

思いのほかダイナミックな滑りで

笑ってしまいます。

 

 

10時から13時すぎまで

思いっきり遊び尽くしました。

子供たちはまだ帰りたくなくて

引き上げるのが大変でしたが。

 

お腹も空いたしまた来ようってことで。

 

 

お昼は、たまたま通りがかった

かつはな亭というとんかつ屋さんへ。

キャベツ、おしんこ、ご飯、豚汁(しじみの赤だし)が

お替わり自由で

キャベツ&豚汁好きとしてたまらん!

みんなもりもり食べて大満足。

 

 

雨の予報でしたが

ひもかわうどん、キャンプ

カリビアンビーチと

やりたかったことは全てコンプリート、な

群馬2日間でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅(国内)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事