産経新聞の次長を器物損壊で逮捕・・・酒に酔って

2014-06-06 | 酒 暴行
逮捕:赤地真志帆(44)





産経新聞次長を器物損壊で逮捕 容疑否認

2014年5月31日 13時35分

31日未明、東京・港区で酒に酔って停車中のタクシーのドアを蹴って破損させたとして、産経新聞の政治部次長が器物損壊の疑いで逮捕されました。

調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、産経新聞の政治部次長、赤地真志帆容疑者(44)です。

警視庁によりますと、赤地容疑者は31日午前0時すぎ、港区六本木の路上で、交通事故を起こして停車中だったタクシーに同僚と2人で乗ろうとしましたが現場にいた
警察官から事故の捜査中で乗車できないことを伝えられると後部座席のドアを蹴って破損させたとして器物損壊の疑いが持たれています。

当時、かなり酒に酔っていたということで、調べに対し「覚えていない」などと容疑を否認しているということです。

産経新聞社広報部は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾で深くおわびします。事実関係を確認し厳正に対処します」とコメントしています。





六本木でタクシー蹴る 産経新聞政治部次長を逮捕(2014/05/31 11:54)

東京・六本木で、事故を起こして実況見分中だったタクシーに乗車できなかったことから、タクシーのドアを蹴ったとして産経新聞の政治部次長の男が逮捕されました。

赤地真志帆容疑者(44)は31日午前0時ごろ、港区六本木の路上で、タクシーの後部座席のドアを蹴り、へこませたとして現行犯逮捕されました。

警視庁によりますと、赤地容疑者は同僚とタクシーに乗り込みましたが、このタクシーは直前に交通事故を起こして警察官が実況見分をしている最中でした。

赤地容疑者は、乗車できなかったことに腹を立てたとみられていますが、当時、酒に酔った状態で「蹴った記憶はない」と容疑を否認しています。

産経新聞は、「社員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、事実関係を確認し、厳正に対処する」とコメントしています。








産経 記者 酒 飲酒 アルコール 泥酔 酩酊 アルコール 泥酔 酒 飲酒 酒乱 暴行 暴力
港区 六本木 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿