足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

あります報道

2008年11月24日 22時18分42秒 | Weblog
新聞も電波メディアもその殆どが、過去の出来事を伝えています。
お馬鹿のメディアは、事件の追い駆け報道がことのほかお好きのようですしね。これ全て、「ありました報道」。

また、季節の話題や様々な催し物も、「ありました報道」ですね。
でも、これは『あります報道』が出来ますよね。未来にあることの予告です。
地デジになったら、放送以外に様々な情報を見ることが出来るとのことらしいのですが、どの程度のものなのでしょう。
『あります報道』専用のチャンネルで、様々な『ありますよ』を伝えてくれると有難いのですが。
どなたか、ネットでそのようなサイト、ご存知ありませんか。

最新の画像もっと見る