足の向くまま、気の向くまま

気付いたこと、気になったことなどを
勝手気侭に・・・
このblogはIE用に文字の大きさを「小」にして作成しています

あすはいよいよ、都知事選の投開票!

2016年07月30日 21時15分02秒 | Weblog
【皇室ウイークリー】
天皇、皇后両陛下、 那須御用邸でご静養 久子妃殿下、書展贈賞式ご臨席



橋下徹氏、安倍首相と会談 憲法改正について意見交換か 都内の日本料理店
いずれ、何かが動くこと、間違いなし。その何かとは!?
その前に、自民の党役員、内閣改造は? 幹事長、どうもお気の毒な状況のようですね。


【民進党代表選】
岡田克也代表「新しい人の方が政権交代のためにもいい」参院選で一区切り

さて、誰が次の代表になるのかねえ。右側の人が党をしっかり纏めなきゃ、政権交代可能とはなりませんよ。

岡田克也代表、次期代表に共産党との共闘路線継続を希望「成し遂げてきたことを肯定的に前に進めてほしい」
あああっ、こんなことになったら・・・ この党に先はありませぬ。


【北方領土を行く】
(上)国後島は“外交カード”の見せかけの街? 道路は波打ち陥没、古い外壁張り替えただけの商店…突貫工事の粗雑さ目立つ 


(下)色丹島はロシアにとって「手放せる島」 閑散…「警備隊もすぐ撤退できる」


【産経抄】「慰安婦像は民間設置」通用しない
法治国家ならぬ、放置国家ですからね。


台湾の李登輝元総統が石垣島訪問 1年ぶりに来日、31日講演へ


【矢板明夫のチャイナ監視台】共産党ツートップがここまで対立するのは近年珍しい 習近平vs李克強 中国行政の現場が混乱している


【MLB】イチローは4打席無安打に終わる 3千安打まで「2」のまま

イチロー「モリーナ(のリード)はいつも意識」

“イチロー・カーニバル”も無安打 異例の先発予告やファンにプラカード配布

イチローのユニホームが殿堂へ 日米通算で4256安打超えた時に着用


【土俵の群像】
宇良は決して話題先行じゃない 負け越しなし、連敗なしで幕内へ近付く

見るものを楽しませてくれる楽しみなお相撲さんが出てきました。


【スゴ技ニッポン】甲州街道が50年も大規模修繕せずに済んでいるワケ 見直されるコンクリート舗装はなぜ敬遠されていたのか


土用の丑の日にはやっぱりウナギ 「うまいものはうまい」


さっ、都知事選、あれよあれよで投開票の日がやってきました。
二十四時間後の第一報は、何と?



最新の画像もっと見る