:: BACIO ::

love,smile and peace.

ディズニーランド 6

2007-11-15 22:58:44 | Weblog

シンデレラ城がクリスマススタイルに。

パレードのクリスマスソングにももちゃんも、ノリノリ。

やっぱり、ももちゃんの笑顔見たさに、ついつい、えがっちとあっちゃんは、ここに足を運んでしまいます。

もうしばらく、続きそうですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ゆうきママ)
2007-11-16 10:41:30
クリスマスのディズニーランドは素敵ですねぇ
ももちゃんの楽しそうな笑顔もかわいい。
今度ゆうきを連れて1/11・12にディズニーランドへ行きます!
お会いできると嬉しいです
返信する
シンデレラ城 (Midori)
2007-11-17 00:20:10
閉園時間過ぎるとライトが消えて薄い照明になるんだけど、それが雪の結晶のライトでこれまたキレイ
もし機会があって今年もそうだったら見てみてくださいまし

絵文字かわいいですね
返信する
うっとりなのよね~! (あっちゃん)
2007-11-19 11:36:17
>ゆうきママさんへ
ぜひぜひ! お会いできるのを
楽しみにしております。
お兄ちゃんになっただろうなぁ

>Midoriちゃんへ
見ました、見ましたぁ~!!
雪の結晶、今年も、きれいでしたよぉ。
返信する
見たんだ!! (Midori)
2007-11-20 00:28:46
ねぇ、キレイですよね

今週行くので見てこようと思います

でも激混みなんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。