:: BACIO ::

love,smile and peace.

とびっきりのスマイル!

2004-10-21 16:54:05 | Weblog
天使という名前の
フラットコートテッドレトリバー。
エンジェルは、いつも弾むように
飼い主さんを見上げて歩いていて、
あっちゃん憧れのペア。
「大好き! ぼく楽しい!」という声が
聞こえてくるみたいだって。

この夏、
骨肉腫のため3本足になっても、
その弾むようなステップは、
まったく変わりません。 
ますます、憧れのペアだって。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへぇー!笑いすぎた? (エンジェル)
2004-10-22 01:16:32
照れちゃうなぁ!僕!皆、おっかぁしか  見てないって言うけど、フィールドの

 ピチピチギャル?だって意識してるんだぜ

 

 3本脚になって久しぶりにスラロームを

 やったけど結構、楽しかったなぁ!



 先生はおっかぁのこと「鬼ぃ」って

 言ってたけどさ・・



 今度、あっちゃんに見せたいなぁ

 僕のスラローム!
返信する
まじっすか~~!!! (BACIO)
2004-10-22 10:45:21
スラロームも、

できちゃうんだ~~~!!

すごいぞ、すごいぞ。



エンジェルのおっかぁは、

世界中のどんなエライお医者さまより、

すごい動物行動学者より、

エンジェルのことを理解してるんだなー。



だから、エンジェルの

精神的な満足、生きる喜びが、

肉体の動きをつくる!って確信して、

スラロームを一緒に楽しめるんだね。



「かっこいいな~! 

 エンジェルも

 エンジェルのおっかぁも!!」

って、あんまりうるさいから、

ぼくも、今度スラロームっての、

やってみようかな・・・・。



返信する
すごい~ (じゅあヴぁろ)
2004-10-22 12:09:41
エンちゃん、スラロームもできるんだぁぁ

おっかぁ&エンジェルペアに憧れてるのはココにもいることをお忘れなくですーー(^o^)

フィールド、たまには週末も来てネ♪





>精神的な満足、生きる喜びが、

>肉体の動きをつくる!って確信して、



って、チミはほんとにバッチョ@たしか4カ月 かー!?(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。