:: BACIO ::

love,smile and peace.

ハッピーバースディ!

2008-04-08 11:02:57 | Weblog

BWANA君、本日、10歳になりました。

あっちゃんの相棒として、日々、寄り添って暮らし、今は、ももちゃんの兄として、どんな攻撃にも愛情表現にも、耐えております。

本当に本当に、何から何まで、あなたは、すばらしい。

いつも、ありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~(^o^) (ぴぃちゃん)
2008-04-08 11:50:58
ブーちゃん、おめでとう!
んんん 10歳かあ
なんか感慨深いね。
あの(笑)ブワナ君も気づけば立派なオトナになられて。。
(こないだまた盗み食いしてたぞ(爆))

今度ご馳走持ってってあげるからね☆


返信する
おめでとう (ゆっち)
2008-04-08 12:32:31
BWANA君、10歳おめでとう!

BWANA君を見ると色々な事を思い出します。
あっちゃんちで見せて頂いたビデオや、あっちゃんと楽しそうに走っているアジリティー。
大きな尻尾をブンブン振って喜んでいる姿。
いつも憧れてたんですよー。

これからも素敵なBWANA君でいて下さいね。
そしてBWANA君の10歳が、素晴らしい1年になりますように。
返信する
ありがとうございます! (あっちゃん)
2008-04-08 13:10:13
BWANA君との10年は、
涙と汗と、笑顔と勝利と、
とにかく、濃い時間でした。

いろんな方々に、BWANAとのペアが、
楽しそうでいいねと、言っていただき、
それを励みにやってきました。

今度は競技ではなく、
人生のペアとして、
ますます、楽しくやっていきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。